アザラシのゴマちゃんとその仲間(?)たち、マンガや音楽など日頃ミーハーしているものについて好き勝手書いています
…嵐の大野くんに傾倒中のため嵐占有率高しっ
…嵐の大野くんに傾倒中のため嵐占有率高しっ
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
網走市にある北方民族博物館に行ってまいりました
といってもお目当てはゴマちゃんの羊毛フェルトなんですけどねw

こういうのまったくやったことないけどちゃんとできるかな?
受付に置いてあった服着たリボンゴマがテラかわいかった
博物館自体はアザラシを捕獲して暮らす民族の映像などがあって、アザラシ好きとしてはなかなかシュールでした
といってもお目当てはゴマちゃんの羊毛フェルトなんですけどねw
こういうのまったくやったことないけどちゃんとできるかな?
受付に置いてあった服着たリボンゴマがテラかわいかった

博物館自体はアザラシを捕獲して暮らす民族の映像などがあって、アザラシ好きとしてはなかなかシュールでした

PR
怪物くん
・・・子供向けとしては良くできてたと思います
大ちゃんが出てなかったらNHKのドラマの方見てますね
でもちょいちょいギャグとかはさんでたのはおもしろかったですよ
原作がしっかりしてるからメッセージ性もあっていいと思います
歌おにも最初はあんまり・・・だったけど徐々におもしろくなってきたので今後に期待です
川島海荷ちゃん(この子名前がどっかの運送会社みたいとか言われててワロタw)は病弱な妹キャラよりこういうお姉ちゃん役の方が合ってるね
ヒロシは顎が割れている?
大ちゃんに顎を触られると笑うんですよとか言われてたっけね
カーイカイカイ♪あの緊迫した場面になんと不似合いな
でもカワイイから許す
水中デモキンまんま松岡じゃねぇかよw
特殊メイクしてないの?
嵐伝
Monser振り付けカッコヨス!
大ちゃんが冒頭背中を向けてるのが斬新
ツカツカ歩いてくるの王子降臨って感じで(・∀・)イイ!!
マツジュンが寝そべるシーンは何事?
悪いけど笑ったぞw(やじろべえとキョンシーも)
衣装もかっこよかったですね~
We can make it!のような近衛兵衣装ドストライクです
相葉くんがすごい似合ってた 髪型もセクシーだ
セットは豪華だったけどカメラワーク最悪
ヒキとヨリが極端すぎて見せ場が追えてないじゃんかよ~
しやがれの予告
ダダすべりの予感・・・
日テレプライムタイムバラエティ特有の匂いがプンプンしますなぁ
雛壇芸人を大量投入しても寒そうな内容なのに嵐にやれだなんて・・・
なんか「今の嵐人気に乗っかって生き急がせてます」って印象ばかり感じてしまうわ
・・・子供向けとしては良くできてたと思います
大ちゃんが出てなかったらNHKのドラマの方見てますね

でもちょいちょいギャグとかはさんでたのはおもしろかったですよ
原作がしっかりしてるからメッセージ性もあっていいと思います
歌おにも最初はあんまり・・・だったけど徐々におもしろくなってきたので今後に期待です
川島海荷ちゃん(この子名前がどっかの運送会社みたいとか言われててワロタw)は病弱な妹キャラよりこういうお姉ちゃん役の方が合ってるね
ヒロシは顎が割れている?
大ちゃんに顎を触られると笑うんですよとか言われてたっけね
カーイカイカイ♪あの緊迫した場面になんと不似合いな
でもカワイイから許す
水中デモキンまんま松岡じゃねぇかよw
特殊メイクしてないの?
嵐伝
Monser振り付けカッコヨス!
大ちゃんが冒頭背中を向けてるのが斬新

ツカツカ歩いてくるの王子降臨って感じで(・∀・)イイ!!
マツジュンが寝そべるシーンは何事?
悪いけど笑ったぞw(やじろべえとキョンシーも)
衣装もかっこよかったですね~
We can make it!のような近衛兵衣装ドストライクです

相葉くんがすごい似合ってた 髪型もセクシーだ
セットは豪華だったけどカメラワーク最悪

ヒキとヨリが極端すぎて見せ場が追えてないじゃんかよ~
しやがれの予告
ダダすべりの予感・・・
日テレプライムタイムバラエティ特有の匂いがプンプンしますなぁ
雛壇芸人を大量投入しても寒そうな内容なのに嵐にやれだなんて・・・
なんか「今の嵐人気に乗っかって生き急がせてます」って印象ばかり感じてしまうわ



