忍者ブログ
アザラシのゴマちゃんとその仲間(?)たち、マンガや音楽など日頃ミーハーしているものについて好き勝手書いています

…嵐の大野くんに傾倒中のため嵐占有率高しっ
| Admin | Res |
<< 05  2026/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    07 >>
[45]  [46]  [47]  [48]  [49]  [50]  [51]  [52]  [53]  [54]  [55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず初回感想

両方とも重っ

主人公は「寡黙だけど根はいい奴」かと思って見てたら阿部寛の役はDQNだし(陰湿な嫌がらせとかしてたしね)、内野聖陽の役は頑固な変人だった

まぁ『白い春』はこれから改心していい人になっていきそう

『臨場』は原作が横山秀夫だから警察組織の縦割社会みたいなのが主体なのかな?

やたら高嶋弟と睨み合ってるし(そんなに顔近づけて睨み合う奴はいねーよw)

今のところ継続視聴する予定

拍手

PR
(,,゚Д゚)∩先生!大野くんが大変です!

えーと…なんというか……ニノを手ごめにしているようにしか見えなかったんですがw

おーちゃんって時々ドSだよね
(真性なのか?)

「俺ホントこういうのダメなんだよォ…っ!」って顔真っ赤にして悶えるニノ超バロスw

女優はハンデ(by相葉)なのにアイドルはハンデじゃないのかよw

ここまでやってくれる嵐はさすがです

拍手

マツジュンのドラマでもとんがりコーンでもなく、先日のニノのドラマ「DOOR TO DOOR」の主題歌に使われていたロッド・スチュワートの「smile」についてです。

なんか聞いたことある?と思ったら以前トヨタエスティマのCMソングに使われていたんですね。
原曲はチャップリンが作曲したもので、様々なアーティストがカバーしています。

エルヴィス・コステロがカバーしたバージョンはキムタクとさんまのドラマ「空から降る一億の星」で使われていました。
エルヴィス・コステロバージョンはムーディというか哀愁漂う感じですが、ロッド・スチュワートバージョンはさわやかな感じでいちばん好きですね


拍手

スタジオには激うま「トマト料理」が登場。しかし嵐のうっかり隊長櫻井翔の口から熱々のトマトがまるごと飛び出し、清純派女優を嘆かせることに・・。(某番組表の紹介文より)

翔さんってうっかり隊長だったんだw

オヅラに「翔くんは猫舌じゃないよね?」と言われて(ヤベェ…なんか面白い事しなきゃ…)とばかりに怯えて後ずさり(←既に吐き出すの前提)してるのが笑えた

相葉くんの辛い!→トマトで中和→セ~フのギャグに乗っかるニノが可愛い
いっつも相葉くんに冷淡なのにね(笑)
でもって毎度のことながら翔さんでの三段落ちw

イス跳び競走で内股を押さえるおーちゃん女の子っぽいぞ!

拍手

『明日の記憶/Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~』5月27日発売だそうです。

「明日の記憶」は翔さんのドラマ主題歌ですね
久しぶりに日本語のタイトルですが、荘厳な感じっぽいのかな?

しかしシングルリリースのペース早いなぁ
年内に30枚目行っちゃうんじゃないのかw

seasonマダァ-?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

拍手

カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
おたんじょうび
script*KT*
最新コメント
[03/17 あやか]
[03/14 あやか]
[02/28 あやか]
[02/21 あやか]
[02/13 あやか]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ゴマ
性別:
非公開
職業:
道産子
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)みいちゃんはあちゃんゴマちゃんず All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]