アザラシのゴマちゃんとその仲間(?)たち、マンガや音楽など日頃ミーハーしているものについて好き勝手書いています
…嵐の大野くんに傾倒中のため嵐占有率高しっ
…嵐の大野くんに傾倒中のため嵐占有率高しっ
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
・・・・・今いちばんハマっているアーティストです。右→坂本直弥(兄)、左→坂本和弥(弟)
双子だけあって声が似てるからハモリがキレイ。顔の見分けはつきますが声は聞き分けが難しいw
兄のほうが若干鼻にかかったような声かなぁ
左の画像はセカンドシングルの「ふたつの鼓動と赤い罪」(アニメのOPなんですがうちの地域では放送されてない)
カップリングが3曲も入ってて非常にお買い得です。
↑こちらは通常盤で、初回限定盤にはDVD、タイアップアニメのヴァンパイヤ騎士盤は前奏がついてます。
先日北海道にも来てくれて生で見ることができました。
ふつうのショツピングセンターでのインストアライブなので近い近い(笑)
弟くんはテレビで見るのとあまり変わりなかったですが、お兄ちゃんがすごい美人さんでビックリ。
かわいい愛玩小動物系の弟に対して白皙の美青年という感じの兄w
・・・・でもふたりともトークはグダグダなんだよねー(自分たちでも言ってるし)
ま、そこがいいんだけど。
PR
≪
前のページ

