忍者ブログ
アザラシのゴマちゃんとその仲間(?)たち、マンガや音楽など日頃ミーハーしているものについて好き勝手書いています

…嵐の大野くんに傾倒中のため嵐占有率高しっ
| Admin | Res |
<< 05  2026/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    07 >>
[82]  [83]  [84]  [85]  [86]  [87]  [88]  [89]  [90]  [91
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さんちゃんねるでの王子節、またも炸裂w


声っていうか喋り方がなんか甘甘な感じで女性的ですな(「ん~」とか「~の」とか)

ゴーストトリップで女性の霊に憑依されてウフウフしてたのも妙に可愛かったしなぁ


今回の王子の御召し物個人的にツボです

細身な人の黒ベストかっこいいな~

首から垂らしてる紐(?)みたいなのも最近の流行りなのかな
背の高い人は映えますね

ON/OFFの「ふたつの鼓動と赤い罪」の衣装でも紐垂らしてて、踊ると動きに合わせて揺れてかっこよかったですo(^-^)o

なんかに似てるな~と思ったら首にメジャー巻いてる洋服の仕立屋さんか(笑)

風魔の小次郎の黒獅子こと城田純くんも出演してました
すごい落ち着き払った感じで貫禄十分( ̄▽ ̄〃)

グリーンウッドの一兄は「特技:お菓子作り」にもちょっと触れてほしかったのに「知らねーよ!」とか言われてカワイソス

東京ゴーストトリップの節も出てました

ドラマの時は主人公の俺様っぷりがいけ好かなかったけど素はいい人そう(・∀・)

拍手

PR
うがい薬です。



イソジンとか黒い色のうがい薬は後味があんまり好きじゃないのですが、これはミント味でスッキリ爽やか☆



朝起きてすぐと外出後に欠かさず使ってるので風邪を引く回数が減ったように思います(^_^)

拍手

前回ちらっと触れた村井克行さんについてです。

現在38歳の俳優さん、「ケイゾク」の斑目(特殊班のアヤシイ人)役とか「QUIZ」の誘拐された子の父親役とかやってました。
「ケイゾク」のときは無精髭はやして荒武者みたいでしたが、「QUIZ」時はカチッとしたエリートっぽい感じで別人のようでした。

しかしこの方顔の造作がココリコの田中直樹に似ているらしく、さんざん「ココリコ」と一部で言われていた模様(笑)
Googleの関連検索でも”村井克行 ココリコ”とか出てくる始末w

けっこうな数のドラマや映画に出演していますが、昼ドラの「レッド」の役がいちばんはまってたと思います。

遊井亮子演じる主人公は生まれつき赤い髪でいじめられ、田舎を追われる羽目に。若きデザイナー(関口知宏)との出会いからモデルとして躍進するが関口の浮気騒動で破局。未練を残しつつも関口の異母兄弟の若社長と結婚するが・・・っていうようなストーリーです。

その若社長が村井さんですがタダのイケメンではありません。
原作をマンガ化した連載を読んでいたからそんなに驚きではありませんでしたが(それでもここまでやる!?とは思いました)、知らない人が見たらぶっ飛んだことしょう

おホモだちと仲良しこよしのシーンはまさに体当たりの演技w
病院の待合室のテレビにこれが流れてたときは「ひー!もうやめてあげてー!」と見てる方が恥ずかしかった。

村井さんの役名が「直也」っていうんですけど、今好きなON/OFFの兄ちゃんも「直弥」。字は違うけどイイナマエダナー
やっぱいくつになってもしっくりくる名前はいいなぁ
あんまりかわいすぎる名前だと年とってからそぐわなくなっちゃうし

仮面ライダーにも時々出てたりしてますが、個人的には前髪下ろしてるよりポマードギトギトのオールバックが似合うと思います。
 

拍手

サトラレ (1) (モーニングKC (739)) サトラレ (1) (モーニングKC (739))
佐藤 マコト

講談社 2001-02
売り上げランキング :
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ドラマや映画化もされたので内容をご存知の方も多いかと思います。
考えていることが周囲につつぬけになってしまう奇病の持ち主「サトラレ」たちを取り巻く人間ドラマです。

村井克行さんという俳優さんが好きだった頃、チョイ役で出ているといううわさを聞きつけ映画版サトラレのDVDを購入→感動した!面白い!→原作マンガ購入。というまさにミーハー街道まっしぐらですな(笑)

映画版は出演は安藤政信・鈴木京香で、監督は踊る大捜査線でお馴染みの本広克行監督です。
原作の主人公の西山くんのエピソードと、医者の里見さんの境遇をミックスしたようなストーリーになっていて笑いあり、涙ありと結構楽しめました。

クリスタルケイが歌う主題歌の「LOST CHILD」もワルツ(?)調のゾワゾワする曲で映画の雰囲気にマッチしてました。

連続ドラマはオダギリジョー主演で放送されていましたが、共演の鶴田真由のキャラ設定と演技がどうにもダメでリタイアしてしまいましたorz

原作は全8巻完結で、新シリーズとして「サトラレNEO」というのが2巻まで出ていますが続刊がずーっと止まっています・・・

いつになったら出るのやら。

拍手

布施くん役の人は演技はまだまだだけどかわいい感じで原作に近くてよかったです。
19歳か~

すかちゃんが15歳で光流が24歳、忍が19歳、瞬が23歳。みんな若いっす(すかちゃんの中の人が想像以上に若くて驚いた)


展開は原作どおりだけど忍が布施くんに「おすわり!」とするのが見たかったなぁ

「そちも悪よのぉ」はおもしろかった



光流のあひゃひゃ顔がw


来週は「若い力」。

劉邦と琳彪が出る~ なんでか知らんが木刀持ってるしw

拍手

カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
おたんじょうび
script*KT*
最新コメント
[03/17 あやか]
[03/14 あやか]
[02/28 あやか]
[02/21 あやか]
[02/13 あやか]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ゴマ
性別:
非公開
職業:
道産子
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)みいちゃんはあちゃんゴマちゃんず All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]