アザラシのゴマちゃんとその仲間(?)たち、マンガや音楽など日頃ミーハーしているものについて好き勝手書いています
…嵐の大野くんに傾倒中のため嵐占有率高しっ
…嵐の大野くんに傾倒中のため嵐占有率高しっ
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
えーっと…冒頭の箱の上のふたりはお付き合いなさってるんでしょーかww
「どうなんだ京子」「何ともないのか京子」「大丈夫だよ京子」って連呼するニノ(笑)
レスリング対決にはハゲワロタww
先峰大野くん、エアプレーンスピンでふらふら
変更前の「キャメルクラッチ」ってどんなん?と思ったら「ラクダ固め」のことか
こっちの方がダメージ強そうだから不幸中の幸い(?)だったねw
櫻井は跳びすさりのときのシャキーン
ポーズは一体?w(ヤッターマン?)
尾てい骨痛め二度目は社交ダンス
のようなポーズする余裕あるのに、やっぱり恥ずかしいんだってw
ニノはなんで櫻井の剥がしちゃったんだ?
ココナッツクラッシュされたあとのリアクションがメガネがどっか吹っ飛んでったド近眼の人のよう
相葉くんがマツジュンに「潤行くぞ!!」って言ったのに対抗してか、ニノも「潤」「潤」叫んでたね
唯一勝利したマツジュンだけど、浜口京子も5人抜きは疲れるだろうからおいしいところ持ってったな~w
「どうなんだ京子」「何ともないのか京子」「大丈夫だよ京子」って連呼するニノ(笑)
レスリング対決にはハゲワロタww
先峰大野くん、エアプレーンスピンでふらふら

変更前の「キャメルクラッチ」ってどんなん?と思ったら「ラクダ固め」のことか

こっちの方がダメージ強そうだから不幸中の幸い(?)だったねw
櫻井は跳びすさりのときのシャキーン

ポーズは一体?w(ヤッターマン?)尾てい骨痛め二度目は社交ダンス
のようなポーズする余裕あるのに、やっぱり恥ずかしいんだってwニノはなんで櫻井の剥がしちゃったんだ?
ココナッツクラッシュされたあとのリアクションがメガネがどっか吹っ飛んでったド近眼の人のよう

相葉くんがマツジュンに「潤行くぞ!!」って言ったのに対抗してか、ニノも「潤」「潤」叫んでたね
唯一勝利したマツジュンだけど、浜口京子も5人抜きは疲れるだろうからおいしいところ持ってったな~w
中丸くん「レンジャー!!」ってフラれて「ヨシ
」ってやったのにスルーされてて(´・ω・`)カワイソス
新曲カッコイイ
「まーもりたーいひーとしずくー」のところなんかデジャブが…と思ったら「あーたしさくらんぼー♪」でしたww
KAT-TUNファンの人ごめんなさい
福山雅治のライブで、モノマネの人2人とガリレオのかっこして「俺が福山だ!いや俺だ!いや俺が!」ってぐるぐるまわって「ど~れだ?(byザ・たっち)」ってやるネタウケたw
タモさんもBoAのこと「ボヤ」って言うし
倉木麻衣初登場
もう10年か~
すっかり大人っぽくなったなぁ
デビュー当時の髪型可愛かったよね
大野愛果さんっていうシンガーソングライターの作曲した、倉木麻衣の曲は良曲多し
」ってやったのにスルーされてて(´・ω・`)カワイソス新曲カッコイイ
「まーもりたーいひーとしずくー」のところなんかデジャブが…と思ったら「あーたしさくらんぼー♪」でしたww
KAT-TUNファンの人ごめんなさい

福山雅治のライブで、モノマネの人2人とガリレオのかっこして「俺が福山だ!いや俺だ!いや俺が!」ってぐるぐるまわって「ど~れだ?(byザ・たっち)」ってやるネタウケたw
タモさんもBoAのこと「ボヤ」って言うし
倉木麻衣初登場

もう10年か~
すっかり大人っぽくなったなぁ
デビュー当時の髪型可愛かったよね
大野愛果さんっていうシンガーソングライターの作曲した、倉木麻衣の曲は良曲多し
パチパチやんややんや


