アザラシのゴマちゃんとその仲間(?)たち、マンガや音楽など日頃ミーハーしているものについて好き勝手書いています
…嵐の大野くんに傾倒中のため嵐占有率高しっ
…嵐の大野くんに傾倒中のため嵐占有率高しっ
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
窓際だとワンセグ感度良し!
ニノの服装を見て貴公子
みたいと思ってしまったw
マツジュン髪型雑兵のよう
チーズが苦手な相葉くんは、言ったら追放されるかもしれない例えとは一体?
まぁまたシモ系だろうけどw
体を旋回させてまで相葉くんの頭をたたく二宮和也w
彼は相葉くんいじりに全力投球だよね
オホーツクメドレー(@櫻井)のウニが苦手なのに争奪戦ジャンケン勝っちゃって(ノ∀`) アチャーなニノがかわいかった
結局マツジュンが勝ち抜けして、食べようとしてる後ろでオコボレにあずかろうとするナデ肩櫻井w
視覚トリックでアーンとか、ちょびっと皿に残ったカケラを「ホラ翔くんオコボレ!」とリーダーに言われたりしていじられまくりw
石垣牛のワンスプーンを食して「なんか体に良さそう!」「なんか・・タマネギです」とわけのわからない感想連発の相葉くんは、麻婆豆腐を熱く語ってたw
材料別麻婆豆腐(ネギ、豆腐、ひき肉などが別々になっている)のレンゲをさっさとさげるニノは相葉ランドで麻婆豆腐大盛出してくるしどんだけツンデレなんだ
ニノの服装を見て貴公子
みたいと思ってしまったwマツジュン髪型雑兵のよう

チーズが苦手な相葉くんは、言ったら追放されるかもしれない例えとは一体?
まぁまたシモ系だろうけどw
体を旋回させてまで相葉くんの頭をたたく二宮和也w
彼は相葉くんいじりに全力投球だよね
オホーツクメドレー(@櫻井)のウニが苦手なのに争奪戦ジャンケン勝っちゃって(ノ∀`) アチャーなニノがかわいかった
結局マツジュンが勝ち抜けして、食べようとしてる後ろでオコボレにあずかろうとするナデ肩櫻井w
視覚トリックでアーンとか、ちょびっと皿に残ったカケラを「ホラ翔くんオコボレ!」とリーダーに言われたりしていじられまくりw
石垣牛のワンスプーンを食して「なんか体に良さそう!」「なんか・・タマネギです」とわけのわからない感想連発の相葉くんは、麻婆豆腐を熱く語ってたw
材料別麻婆豆腐(ネギ、豆腐、ひき肉などが別々になっている)のレンゲをさっさとさげるニノは相葉ランドで麻婆豆腐大盛出してくるしどんだけツンデレなんだ

・・・いつから見てたんだ」「それだけは言わないで
」
」って言うのに吹いたw

