忍者ブログ
アザラシのゴマちゃんとその仲間(?)たち、マンガや音楽など日頃ミーハーしているものについて好き勝手書いています

…嵐の大野くんに傾倒中のため嵐占有率高しっ
| Admin | Res |
<< 05  2026/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    07 >>
[57]  [58]  [59]  [60]  [61]  [62]  [63]  [64]  [65]  [66]  [67
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新年あけましておめでとうございます・・・って、すでに4日になっておりました

この年末年始は嵐の番組がたくさんあったうえに、家族で嵐会を開催(?)して楽しく過ごせました

テレビ番組についての感想は↓

ウシシもぅ大変!東西ドーム10万人集結!!年越しジャニーズ生歌合戦】←なげーよw
・あら?今年も嵐が司会なの?10周年なんだから接待される側にまわってもよさそうなもんだが。まぁ画面に映る割合増えるからいっか
・ひとつの会場に全員集合じゃないからいろんなシャッフルが見れなくてちと残念
・V6の「愛なんだ」を歌う大野くんと関ジャニの村上くん。スポットライト浴びてどこのムード歌謡歌手ですか?w大野くん、目がすわってますwww
・「10周年を控えてますからね~」と相葉くん、「だから10周年なんだって!」と突っ込まれてバロスw


【めちゃイケ色とり忍者】←みじけーよw
・回転扉に取り残される大野くんカワイソスw
・ニノは和装似合いますね~「若様」って感じでした大野くんは・・・「浪人」ですなw
・ゲームにがんばって持ちこたえてたのに、結局数合わせで粉まみれにされるリーダー足首摑まれて逆さづりにされて、ほんとカワイソウでした もっと怒ってもいいよ!

明日は宿題くん、今年もあらしくよろしくお願いします

拍手

PR
櫻井のヘタレっぷりが笑えた

昆布船の助っ人が前回と同じメンツなことを、相葉くんに首根っこ掴まれて叱られてるしw
(そのVTRを見てるリーダーが「ンフフフ」と笑ってる声がイヤに目立ってたw)

ブラックな相葉くんも新境地で良い感じ

ニノに「ふて腐れんなよ!!」って全力で突っ込まれて「引っ張ったか引っ張ってないかでいえば引っ張った!!」って投げやりな感じバロスwwww
スタジオでの大野くんは髪が伸びたのか、横分けにしててちょっと成瀬っぽかった

メロン実験のとき寒かったのか、傘持ってぶるぶるしてたな

マツジュンは実験だと異様にテンション高いね

拍手

今週のオリ☆スタは嵐が満載だったので購入決定V(^0^)

ここ2ヶ月くらいあごひげ大ちゃんにどうにも食指が動かず立ち読みで済ませてましたが、やっと解禁!
テレビの画面だとそんなに気にならないけど写真だとすごく気になるんですよ

先週号にも載ってた授賞式の写真もあってウレシー
透明の楯持ってる大ちゃんすごいかわいい
あとネクタイを結ぶのにてこずってる大ちゃんをほっこり見守る櫻井の写真も和んだ

記事の中で魔王の主人公の名前”広瀬”って・・・誰w


毎年年末に買ってる月刊ザテレビジョンも嵐のピンナップ

大ちゃんテラ男前ッす
彼は伏せ目がちになると瞼に縦筋(宝石のキャッツアイみたいな)が出るのがなんともせくすぃ~ですな

この連載次回で100回目だそうです
単行本化したらおもしろそう



拍手

出番のとき、いちばん最後にカメラの前に現れ、櫻井においでおいでされてる大ちゃんはおじいちゃんみたい(;´Д⊂)


そんな大ちゃんの衣装・・・
赤パンは百歩譲って良しとしてももうちょっとタイトな感じにはならんかったんかいな


上半身だけだとカッコイイライダージャケットに見えるのに全身だと・・・工務店のおっさんみたいです(ファンの人ゴメンなさい←自分もだ

ほかのメンバーがビシッと決まってただけに惜しいなぁ
タモさんにもつっこまれてて「ちょっと恥ずかしいんですよね」って言ったら櫻井&ニノが「恥ずかしいことない!すーごい似合ってるよ!」って褒め殺し攻撃が凄かったw

歌はtruth&OneLoveで、truthは大ちゃんのソロキタ━━\(゚∀゚)/━━!!!!
またもネクタイ顔面ばちーんかと思ってハラハラした
けっこうきわどかったよね?

客席近くの通路型ステージに出てくとき観客に向かってヘコッ(ペコッでなく)とお辞儀してた大ちゃんw

テレビ朝日ということでドラマの番宣もしておりました
ナニコレ珍百景にも出るらしいけど、徹子の部屋には出るんだろうか?
見たいような、見たくないような・・・

平井堅は嵐ファンの姪っ子のためにカラオケで嵐の曲を10曲くらい歌ったとか言ってましたね
あの歌声で「A・RA・SHI」とか歌ったら別の曲になりそう

とりあえず平井堅好感度アップだな!(自分の中で)

拍手

サッカーで1時間以上遅れたらどうしようかとおもったけど5分程度で良かった~

ローカルニュース速報自重w

衣装がやたら胸元の空いた服+チョーカーでなんか色っぺー

収録11月だろうにものすごい汗かいててバロスwwww

コメント寄せてくれた人たちへの番組が用意した質問が「相葉くんの言動でおかしかったことは?」とかって、おバカ発言ありきなのがなんとも

拍手

カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
おたんじょうび
script*KT*
最新コメント
[03/17 あやか]
[03/14 あやか]
[02/28 あやか]
[02/21 あやか]
[02/13 あやか]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ゴマ
性別:
非公開
職業:
道産子
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)みいちゃんはあちゃんゴマちゃんず All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]