忍者ブログ
アザラシのゴマちゃんとその仲間(?)たち、マンガや音楽など日頃ミーハーしているものについて好き勝手書いています

…嵐の大野くんに傾倒中のため嵐占有率高しっ
| Admin | Res |
<< 05  2026/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    07 >>
[53]  [54]  [55]  [56]  [57]  [58]  [59]  [60]  [61]  [62]  [63
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

徹子の取調室部屋キタコレw

「…ということでいろんなお話、すごくおもしろいです。」ってのっけからハードル高くすんなw

マツジュンは「今度大野が行きますんでよろしくお願いします」って徹子に言ったみたいでよく気の回る子だねぇ

国立の映像が流れてて、早くDVD見たいなーって思ったら発売決まったのね

「ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO」2009/3/25(水)発売だそうです
キタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!☆

発売日まで正座して待たねば!

拍手

PR
前半ざっくりカットでおk


「嫁とケンカして普段名前で呼んでるのに”アナタ”って言われて泣いた」っていう自分説明書での話。
嵐もアナタ呼びするよねw
(「アナタのせいだからね!」とかw)

来週はマツジュン&櫻井が、何やら妙な実験(?)をするらしいので楽しみ
洗濯紐みたいなのにジャンプする櫻井はなんかにゃんこぽかったw

拍手

TBSの金曜22時からマツジュン主演で「スマイル」スタートだそうです。
フィリピン人のハーフ役とのこと。

おぉ似合う

ずーっと金曜日は嵐曜日ですね

「花より男子」のスタッフが制作するそうですけど、また「魔王」スタッフでシリアスドラマやってくんないかなー

拍手

押切もえ久しぶりに見たけど、なんか市川由衣に似てる気がした

液体窒素で作ったイチゴゼリーを食した相葉くんの「おばあちゃん家で食べたことある!」に対してニノの「一族で液体窒素使ってるのかよ」にウケたw

大野くんの変装ショットに櫻井「カワイイ」言い過ぎw
ちょんまげ似合ってたなー
月代(てっぺんのつるつる部分)ある方が(・∀・)イイ!!

後半は櫻井のヘタレっぷりが際立ってたF字バランスとかw
「にゃんにゃ(ナンパ)」のジェスチャーに力入れすぎてゼィハァしてるし
まぁあの着ぐるみは暑そうだよね
歌のおにいさんへのオマージュかとオモタw

大野くんも「チャンジャ」とか「人面魚」とかww
クイズの答えでそりゃねーべw

拍手

ホンット元カノパートいらねーなww

健太に対して上から目線で説教したり何様だ

最後にテレビに映ってる健太を見て泣き崩れるシーンは意味不明
元カノパート削って、専務の孫が改心するに至ったエピいれた方が健太の「歌のおにいさんになるにはどうしたらいい?」にも説得力出て来ると思うのだが・・・
(なんか唐突に振付レクチャーして和解してたもんね)

拍手

カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
おたんじょうび
script*KT*
最新コメント
[03/17 あやか]
[03/14 あやか]
[02/28 あやか]
[02/21 あやか]
[02/13 あやか]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ゴマ
性別:
非公開
職業:
道産子
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)みいちゃんはあちゃんゴマちゃんず All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]