忍者ブログ
アザラシのゴマちゃんとその仲間(?)たち、マンガや音楽など日頃ミーハーしているものについて好き勝手書いています

…嵐の大野くんに傾倒中のため嵐占有率高しっ
| Admin | Res |
<< 05  2026/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    07 >>
[58]  [59]  [60]  [61]  [62]  [63]  [64]  [65]  [66]  [67]  [68
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うーん・・・

原作未読だしネタバレ回避でスレも覗かないようにしてたんだけど、予告で犯人わかっちゃったんですけどw

ミスリードかと思ったらまんまだったか

犯人のキャラが終始飄々としてて、なんかあの場面にそぐわないなぁと思った

犯人の死んだ息子っつーのが台詞の中でしか出てこないし、第一話でもあんまり哀しんでなかったからそんなに思い詰めてたの?とオドロキ


バナナマンの設楽も悪くはないんだけど、ずっと一緒に事件を追って来た相方が犯人だったのに冷静すぎるだろw

(眠たそうな顔のせい?)

自殺しようとした犯人と銃を奪い合うシーンは魔王を思い出してしまい、「功一が撃たれるーッ!」と思ってしまった

いやぁでもニノの演技は流石だね


「なんで金なんかのために!料理の味盗まれて殺された方がよっぽどマシだ!」ってくだりは圧巻


あとこういう「時効まであと○日」ってやつは日付が変わるまでに逮捕すればOKみたいに描かれてるけど、ホントは起訴の時効なんだよね?

まぁそれだとドラマが盛り上がらないわけでして


功一が実刑くらって黄色いポストイットが出て来たところワロタw

眉無しサギさんは功一の押しかけ女房としてずっとアリアケに居座るんでしょうか?www

拍手

PR
蜂退治と同じくリーダー&相葉コンビがアラ漁へ。

大ちゃん髪の毛ほわっほわしてかわええ
まごまごとかやってた頃に戻った感じ

櫻井は母親とケンカすると2ヶ月口をきかないらしいw

途中から絆創膏貼ってたけどなんだったんでしょうかね?w

拍手

他のジャニーズグループは早々と出たのに嵐はなかなか出ないから事故か急病かと焦ったけどマツジュン待ちでしたw


駆け付けたマツジュンと小走りで入って来る他のメンバー
みんな仲良くてなごむなぁ


曲はOneLoveと風の向こうへのメドレー

FNS歌謡祭のときとちがってステージ広いから伸び伸びしてるように感じた
そのせいかOneLoveの前奏部分の振り付けがラジオ体操第一っぽく見えてしまった

あれ?こんなんだっけ?


マツジュンのソロの後、大ちゃんと見つめ合ってはにかみ笑いしてたのは一体!?

リハーサル出来なかったけどちゃんと歌えたよ~良かったね~って感じか?w

ブリトニースピアーズのステージの感想を徳光さんに聞かれたのに、今田がSPEEDにも話ふっちゃったから所在なげになった大ちゃんww

再び話ふられたときにSPEEDのマネして「最高で~す☆彡」ってやったらマツジュンに「ちゃんと仕事しろよ!」と突っ込まれて(´・ω・`)カワイソス

拍手

夜中に大笑いさせるなw
パンダケーキバロスwwww
大ちゃんがナイフでギコギコするときのBGMが白い巨塔w
財前教授かっつーの

いたたまれなくて目を背ける大ちゃん
「まだやんの?俺・・」って泣きそうなんですけど
パンダケーキの威力すげぇ
バラバラ遺骸のような食べ残しは絵的にシュールだ

マカロンを和菓子と表現する中華料理店の息子w

ニューオータニ特製のケーキを前に「イチゴが一番うまい!」と問題発言リーダーは櫻井にベシベシ叩かれ、ニノにクッション投げ付けられ、マツジュンに「こっち来いよ」と凄まれるわでフルボッコ状態w


彼女の誕生日に遅刻してしまったというシチュエーションでは、
ニノ→「寝ちゃってた」
櫻井→「延長しよう」←オイw
リーダー→「寝不足で・・・。でもいつまでも一緒にいよう!」←足しただけやんw

相葉くんにいたっては、
「身内の不幸で」ってw

相変わらず破壊力抜群だ

拍手

truthキタ━━(゚∀゚)━━!!!!

衣装も赤基調の冬バージョンになっておりました

大ちゃんは矢沢永吉みたいw
ますます黒くなって・・・(つД`)

みんながリーダーを立ててたのが微笑ましかった

アカスリ話はオトノハでも書いてたけど、あのポーズを実演してくれるとはw


ライブはOne Loveとtruthのメドレーだったから大ちゃんのソロがカットされてたのは残念
相葉くんが大ちゃんの肩に寄り掛かる振り付けはかっこよかった
なにげに相葉くんのダンス、キレが良いように感じました
彼は手足長いから踊ると映えるよね

明日はベストアーティストにも出演の嵐
日テレだから「風の向こうへ」かな?

拍手

カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
おたんじょうび
script*KT*
最新コメント
[03/17 あやか]
[03/14 あやか]
[02/28 あやか]
[02/21 あやか]
[02/13 あやか]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ゴマ
性別:
非公開
職業:
道産子
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)みいちゃんはあちゃんゴマちゃんず All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]