アザラシのゴマちゃんとその仲間(?)たち、マンガや音楽など日頃ミーハーしているものについて好き勝手書いています
…嵐の大野くんに傾倒中のため嵐占有率高しっ
…嵐の大野くんに傾倒中のため嵐占有率高しっ
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
今朝のめざましテレビで紹介されていました。
iPodは第2世代の10Gを初めて購入して、容量が足りなくなったため第5世代の60Gを購入しました。
こちらは今のところ半分と少ししか使ってないので、まだまだ現役で満足して使ってます(でかくて重いけどね・・・)
とか言ってるうちに、ナノやらシャッフルやらクラシックやらタッチやらいろいろ出て来てもうわけわからなくなりましたw
カラーバリエーションとか軽さではナノ、拡張性ではタッチなんでしょうけど16Gとかじゃ全然足りません
新型のナノは現行のおでぶ寸胴からスリムなストレート携帯のようになってました(インフォバーみたい?)
横に倒すと画面も変わります
色は現行のショッキング系と比べてシックな大人向けな感じでした
紫がけっこうよさ気
スピーカーがついてたりしましたが、需要あるのかな?
詳細調べてないからわからないけどBluetoothはついてないのかなー
Bluetooth自体世間の認知度低いけど
まぁiPod用の送信機と受信機買っちゃったからいまさらいいけどさ。
iPodは第2世代の10Gを初めて購入して、容量が足りなくなったため第5世代の60Gを購入しました。
こちらは今のところ半分と少ししか使ってないので、まだまだ現役で満足して使ってます(でかくて重いけどね・・・)
とか言ってるうちに、ナノやらシャッフルやらクラシックやらタッチやらいろいろ出て来てもうわけわからなくなりましたw
カラーバリエーションとか軽さではナノ、拡張性ではタッチなんでしょうけど16Gとかじゃ全然足りません

新型のナノは現行のおでぶ寸胴からスリムなストレート携帯のようになってました(インフォバーみたい?)
横に倒すと画面も変わります
色は現行のショッキング系と比べてシックな大人向けな感じでした
紫がけっこうよさ気
スピーカーがついてたりしましたが、需要あるのかな?
詳細調べてないからわからないけどBluetoothはついてないのかなー
Bluetooth自体世間の認知度低いけど
まぁiPod用の送信機と受信機買っちゃったからいまさらいいけどさ。
PR
リーダー全然しゃべんねーと思ったら松茸を焼いてるところで「・・・さけるチーズみたいだな」とボソリ。
リーダーに かかれば数万円の松茸も形無しw
相葉くんにいたっては「変な形だな(・∀・)」ってコラコラっアイドルだろーが!!
おもしろ花火を紹介するコーナーでは魔王の花火シーンを思い出した。
成瀬がこんな花火ばっかり買っていったらしおりドンビキw
即興アーティストゲームという名の羞恥プレイでは「本当にっ!申し訳っ!ありませんでしたっ!」とラップ調でやり切るも、恥ずかしさに顔を覆う大野くんカワエエ
ニノも同じくラップ調で「いらっしゃいませ、ご主人様」をやらされ書き割りの陰に潜り込む始末 w
櫻井はくじでラップを引き当てるが「本業だから」という理由でラブバラードに無理矢理変更。
熱く歌いあげる櫻井をう〇こ座りでゲラゲラ見守るニノ・大野組がおもしろかったw
リーダーに かかれば数万円の松茸も形無しw
相葉くんにいたっては「変な形だな(・∀・)」ってコラコラっアイドルだろーが!!
おもしろ花火を紹介するコーナーでは魔王の花火シーンを思い出した。
成瀬がこんな花火ばっかり買っていったらしおりドンビキw
即興アーティストゲームという名の羞恥プレイでは「本当にっ!申し訳っ!ありませんでしたっ!」とラップ調でやり切るも、恥ずかしさに顔を覆う大野くんカワエエ
ニノも同じくラップ調で「いらっしゃいませ、ご主人様」をやらされ書き割りの陰に潜り込む始末 w
櫻井はくじでラップを引き当てるが「本業だから」という理由でラブバラードに無理矢理変更。
熱く歌いあげる櫻井をう〇こ座りでゲラゲラ見守るニノ・大野組がおもしろかったw
ARASHI AROUND ASIA 2008国立競技場での模様が芸能コーナーなどで放送されていたのでズームイン、おもいっきりイイテレビ、2時っチャオ(めざましどようびとズムサタは見れんかった)をタイマー録画するバカ約一名。
大概「ハプニング続出!!!」とかいうタイトルで相葉くんのズボンのお尻ビリビリとか、ニノの後頭部強打とかが放送されてました。
ニノに関してはヤフトピで「バク転に失敗して後頭部をステージにぶつけたり」とあったので大丈夫か?と思いましたが、バク転自体というより着地でつんのめった感じでした。怪我がなくて何より。
写真集付録の未発表曲、「Re(mark)able」は夏の嵐!!って感じでいい曲ですね。
今年10年目を迎えるのか~
ということは年越しのカウントダウンは嵐メインだろうな。ワクワク。
(↑基本、テレビでの応援しかしないにわかファンwww)
大概「ハプニング続出!!!」とかいうタイトルで相葉くんのズボンのお尻ビリビリとか、ニノの後頭部強打とかが放送されてました。
ニノに関してはヤフトピで「バク転に失敗して後頭部をステージにぶつけたり」とあったので大丈夫か?と思いましたが、バク転自体というより着地でつんのめった感じでした。怪我がなくて何より。
写真集付録の未発表曲、「Re(mark)able」は夏の嵐!!って感じでいい曲ですね。
今年10年目を迎えるのか~
ということは年越しのカウントダウンは嵐メインだろうな。ワクワク。
(↑基本、テレビでの応援しかしないにわかファンwww)
![]() |
魔王 大野智, 生田斗真, 小林涼子, 田中圭, 加藤新;坪井敏雄 TCエンタテインメント 2009-01-09 売り上げランキング : 1 Amazonで詳しく見る by G-Tools |
買おうかな~とか思ったりしてますが、とりあえず最終回見るまでは考え中。
来年の話ですしね。
鬼じゃなくて、魔王が笑っちゃうぞ!


