アザラシのゴマちゃんとその仲間(?)たち、マンガや音楽など日頃ミーハーしているものについて好き勝手書いています
…嵐の大野くんに傾倒中のため嵐占有率高しっ
…嵐の大野くんに傾倒中のため嵐占有率高しっ
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
今日は感情的な成瀬(=友雄)が盛り沢山でした。
いつも以上にのどのお肉がぴくぴく動く大野くんであったw
芹沢は片目から涙がつつつーって流れて女優かっつーの
芹沢父(石坂浩二)の遺言作成に呼ばれる成瀬。
「この11年、芹沢家のことだけを考えて生きてきました。ありがとうございました、変わらず元気でいて下さって。落ちぶれることもなく、他人を犠牲にして・・・!」の11年前の映像にオーバーラップするシーンは鳥肌立ちました。
しっかしとーちゃん「あ゛!」ってニブすぎw
11年前だって大人だったんだから覚えてても良さそうなもんだが。
教会で成瀬にすがりつくしおりはすっぴんかと思うくらい顔が違いましたね。 涙目パグちゃんw
しおりを振り切って出て行った成瀬。
おいおい、教会の看板で佇むなw
せめて木陰とかにしてほしかった。あんな昼間っから往来でさぁ・・(笑)
とうとう来週最終回です
「あと一人、どうしても死ななくてはならない人間がいるんです」って芹沢と思わせておいて実は成瀬ってことかい?
そういや最初の方に出て来た、ニノ扮する第一の被害者の息子はどうなったんだっけ?
「振り返れば奴がいる」みたいなとんだ伏兵に主人公が刺される、みたいになっちゃうのかなー
いつも以上にのどのお肉がぴくぴく動く大野くんであったw
芹沢は片目から涙がつつつーって流れて女優かっつーの
芹沢父(石坂浩二)の遺言作成に呼ばれる成瀬。
「この11年、芹沢家のことだけを考えて生きてきました。ありがとうございました、変わらず元気でいて下さって。落ちぶれることもなく、他人を犠牲にして・・・!」の11年前の映像にオーバーラップするシーンは鳥肌立ちました。
しっかしとーちゃん「あ゛!」ってニブすぎw
11年前だって大人だったんだから覚えてても良さそうなもんだが。
教会で成瀬にすがりつくしおりはすっぴんかと思うくらい顔が違いましたね。 涙目パグちゃんw
しおりを振り切って出て行った成瀬。
おいおい、教会の看板で佇むなw
せめて木陰とかにしてほしかった。あんな昼間っから往来でさぁ・・(笑)
とうとう来週最終回です
「あと一人、どうしても死ななくてはならない人間がいるんです」って芹沢と思わせておいて実は成瀬ってことかい?
そういや最初の方に出て来た、ニノ扮する第一の被害者の息子はどうなったんだっけ?
「振り返れば奴がいる」みたいなとんだ伏兵に主人公が刺される、みたいになっちゃうのかなー
PR
廃病院にて肝試し企画。
ニノ・相葉組は相葉くんの叫び声がでかすぎて聞こえなかったけど、ニノの方が声だした回数は多かったらしい。
年長さんと年少さん、大野・松本組はのっけからお手々つないだりしてカップルかw
座っている椅子がガクッと落ちても全く動じないリーダー。
「起きてるよね?」「もう遅いから・・・」とモニターで見守る先攻組に夢遊病扱いされる始末w
霊の手の痕が無数についてたという怪談に「(霊が)何人いたの?」とマジレスする大野くん、空気読め(笑)
櫻井がいたらもっとおもしろかったかなー
バラエティ的にはもう少しテンポ良くして欲しいな
値段当てクイズでの相葉くんの「5人で嵐だって言ったじゃん、あの日の夜!」にウケたw
櫻井も言ってたけど、どの日だよ!
罰ゲームでタライを落とされた直後の大野くんの前髪が昔のアイドルみたいになってた
彼は額を出した方が似合うね
ニノ・相葉組は相葉くんの叫び声がでかすぎて聞こえなかったけど、ニノの方が声だした回数は多かったらしい。
年長さんと年少さん、大野・松本組はのっけからお手々つないだりしてカップルかw
座っている椅子がガクッと落ちても全く動じないリーダー。
「起きてるよね?」「もう遅いから・・・」とモニターで見守る先攻組に夢遊病扱いされる始末w
霊の手の痕が無数についてたという怪談に「(霊が)何人いたの?」とマジレスする大野くん、空気読め(笑)
櫻井がいたらもっとおもしろかったかなー
バラエティ的にはもう少しテンポ良くして欲しいな
値段当てクイズでの相葉くんの「5人で嵐だって言ったじゃん、あの日の夜!」にウケたw
櫻井も言ってたけど、どの日だよ!
罰ゲームでタライを落とされた直後の大野くんの前髪が昔のアイドルみたいになってた
彼は額を出した方が似合うね



