忍者ブログ
アザラシのゴマちゃんとその仲間(?)たち、マンガや音楽など日頃ミーハーしているものについて好き勝手書いています

…嵐の大野くんに傾倒中のため嵐占有率高しっ
| Admin | Res |
<< 05  2026/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    07 >>
[71]  [72]  [73]  [74]  [75]  [76]  [77]  [78]  [79]  [80]  [81
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相葉ランドで貴族のコスプレをする嵐メンバー。大野くんの衣装は「モンゴル相撲の優勝者」と言われる程妙ちきりんな恰好w
裸の王様か!

モノマネを軽妙にこなす大野くんおもしろかった
・江頭2:50→小脇で人差し指突き出し「ほぉッ!」
・おすぎ→「やめてピーコっ!!」
・福原愛→卓球しながらメソメソw
・ニワトリ→コケッコケッとうまい!
・スザンヌ→「イェーイ!!」←??謎

今回はよくしゃべったリーダーエライよ

櫻井のモノマネも無理無理感を勢いで押し切ってワロスw

仲間由紀恵→「24時間テレビまであと5日☆」ってよくマツジュンわかったなw

拍手

PR
年甲斐もなくアイドル雑誌を買ってしまいました

中学生のときの「明星」以来か?(昔は漢字だった)


セコケチに金を遣わせるとは魔王、恐ろしい子・・・!

ツーショット写真では生田斗真の肩に置いてる大野くんの手が血管ビキビキでちとびっくり

と思ったら嵐のページでも手について話してて、大野くんいわく母ちゃん(この呼び方カワイイw)に似てるらしい

拍手

来ました、「雨やどり」。
光流と忍の一年生のときの話です。

当然のことながら今とまったく変わらない二人。
服装とか髪型を変えるにしても高1と高2じゃたいして違わないしね。

さすがに30分でつめこんだので駆け足状態でしたが、原作未見の人にもわかりやすかったんじゃないかと思います。

忍が影でいろいろと票集めの工作してるところが原作では面白かったので(興信所に仲林の身辺調査依頼したり、「言いませんとも、あなたが〇〇さんとXXしてXXXX・・・」「わーわーわー!!」とか)そこはもうちょっと見たかったかな。

最後はあの新田美恵子が出てきましたw

実写で見ると本当にアブナイ人だなぁ
あんなのが実際にいたら通報されそうww

拍手

最終回はジェットコースターのように怒涛の展開。

とりあえず、人死にすぎですw

・芹沢兄(劇団ひとり)→逮捕後自殺。
・芹沢父(石坂浩二)→心臓発作で病死。発見が遅れ、息子が駆け付けたあとも放置される父哀れw
・葛西(田中圭)→イジメられっ子メガネ山野により刺殺。釈放後麻里さんのために指輪買ってウキウキして、死亡フラグ立ちすぎ。
・山野→警官により射殺。こいつの存在そのものがすべての原因なのにあっさり死にすぎ。

大野くん扮する成瀬はシーンによって髪が短かった。髪切った?そりゃ3ヶ月以上ロケしてたら伸びてくるわな。

しおりに宛てた手紙で「しおりさん申し訳ありません、そして今までありがとう」のところ感動するシーンなのに、この前の宿題くんのラップ思い出して吹いたw

とうとう対決する芹沢と成瀬。
芹沢は銃なんか持ち出しちゃってあーあ。

山野に刺されたのに気力で持ちこたえてる成瀬すごい。

「早く殺せ!僕を撃て!僕を殺せ!」って大野くん迫真の演技。

ここは「僕」でなく「私」の方がいいかと思ったけど、成瀬の仮面が剥がれて友雄になってるという設定だろうから納得。

でもってやっぱり撃てない芹沢なので自らに銃を向ける成瀬。

もみ合いになりバーーン!!
あっ!芹沢の腹に当たっちゃったよー
「死ぬなー芹沢ー!」って成瀬が芹沢のこと「あなた」以外で呼んだの初めて?

なぜかおっちゃんこして並ぶ二人w
テディベアかよ!
コンテナみたいなのに寄りかかってたから、角をはさんで並んでればそれなりに絵になったと思うのだが。

しおりが駆け付けたときには息絶えてる(?)二人。
成瀬が芹沢の肩にもたれ掛かってて、いやぁ何と言うか・・・
デキてんの?って感じでしたw

某実況も「アッー!」の嵐w

高校教師のラストみたいでしたね。眠るような表情とかも。

エピローグは三宅裕司としおりが海辺にいるシーン。

うーん、なんか蛇足だなぁ。
しおりは好きな人が死んじゃった(?)あとなのにやたら陽気だし、三宅裕司もシリアス似合わないよー
もうちょっとしおりがカラ元気で哀しみを堪えてる、とかだったら良かったのに。

最後何故か仏壇に飾ってあるハーモニカにしおりが触れて「!!!!」

・・・続きはDVDで!だとさ(笑)

なんで三宅裕司が持ってるのか?に関しては某スレで実は友雄の父親だからとか予想されてたけどどうなんだろう?

あのハーモニカって最初からひしゃげてたっけな?
芹沢が撃たれたとき実は銃弾はハーモニカに当たって助かったんだよ~んってベタ展開かと思ったw

芹沢が撃たれて救急車で運ばれて、成瀬が輸血して助かるってベタ展開もかすめたけど成瀬も刺されてるから無理か。

とにもかくにも、はー終わっちゃったー
最初の頃ボハーッと見てたけど、大野くんはホントに演技うまい!

有能弁護士なんて似合わなそーなんて思っててホントすんませんでしたw

拍手

5人そろって日光へ。

旅の概要を説明しているときに一人でラーメン(?)を食べてるリーダーw

餃子・湯葉料理・団子とか22時台の番組で紹介するのヤメレ。
食べたくなるじゃないかー

「あ~うまいなー」と言っただけで「大野さんが自発的に喋りましたよ!?何年振りですか!?」と言われてしまうリーダーw

昔はもっと喋ってたみたいだけど年々口数が少なくなってる気がする
今はドラマ撮影とかで疲れてるのもあるのかな?

メイクはしてるんだろうけど、それにしても櫻井はお肌つるつるだなぁ

来週も日光。

肝試し第2弾は楽しみだけど、もう少し嵐の割合を多くして欲しいなー

拍手

カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
おたんじょうび
script*KT*
最新コメント
[03/17 あやか]
[03/14 あやか]
[02/28 あやか]
[02/21 あやか]
[02/13 あやか]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ゴマ
性別:
非公開
職業:
道産子
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)みいちゃんはあちゃんゴマちゃんず All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]