忍者ブログ
アザラシのゴマちゃんとその仲間(?)たち、マンガや音楽など日頃ミーハーしているものについて好き勝手書いています

…嵐の大野くんに傾倒中のため嵐占有率高しっ
| Admin | Res |
<< 05  2026/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    07 >>
[74]  [75]  [76]  [77]  [78]  [79]  [80]  [81]  [82]  [83]  [84
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

進級→スカちゃん寮長就任→古文立山騒動→忍・光流所持金不足→五十嵐登場、とよく30分でこれだけエピソード詰め込んだもんだw

新入生に東京ゴーストトリップの生き霊の人(名前忘れた)が役のまんまの服装で出てた
これで風魔の小次郎から麗羅・劉邦・琳彪、RHプラスからバカ和、ゴーストトリップからはマスターとひしめきあってますねw

スカちゃんの一曲披露やたら長いなと思ったらキャラソンだったようで
作詞が原作者の那州雪絵さんとのこと
劇中でも那州さんのコミックス「天使とダイヤモンド」が出てたりして遊び心がありますな

五十嵐さんはなんかイメージ違うなぁ
蒼井優みたいな感じの平安美人(←褒めてませんw)で前髪なしのセンターパーツだもんなー

個人的には柴咲コウみたいなイメージだったから、今の若い子でいうとドラマ恋空の主演の人が近いかも

拍手

PR
遅ればせながらようやく聞けました。

出だしは「月下の夜想曲」みたいな感じ?と思ったけど、サビ部分はアニメの世界観に合ってて良いと思いました(見たことないけど)

全体的にレクイエムっぽい曲調で、かなり好きです。
メジャー受けしそうですけど、歌うの難しいだろうな~

「あなたの微笑みは~」とか「こんなにも求めてたの?」という歌詞があるから、永遠の刹那に続く女性目線の歌のようです。

早くフルで聴いてみたい

拍手

正体がバレた成瀬ですがいつも以上に芹沢の前をちょろちょろしてますw
芹沢に殴られても倒れず、どつかれても「おっとっと」って感じでこれまた倒れない成瀬がなんかおもろかった

成瀬が赤い部屋(暗室みたいなところ)でしおり(小林涼子)の写真を見つめるせつなげな表情が(・∀・)イイ!!ですね

取調室で刑事たちを目の前にしても魔王の笑みを浮かべる成瀬。
芹沢正義感面してムカつくからもっと精神的に追い詰めたれ!(とことん成瀬目線で見てます)

気になったのが、成瀬はともかく一般人のしおりまで自由に立ち入りできる警察署って一体…
証拠品やら無造作に置いてあるし

葛西(田中圭)はそんなに麻里さん(吉瀬美智子)のこと好きやったんか
「僕はすべてを捨ててもいい!」「私にはできない!(=セレブ生活は捨てられない!)」を守ってやってるんだろうなー

留置所で眼鏡はずした葛西はなんかかっこよかった(ちょっと韓流スターっぽい?)

拍手

翔ちゃん以外の4人で小旅行へ。
いきなり費用の事を切り出すリーダーワロス

海で帽子を全員装着→大野くんだけリボンつきw 突っ込まれたからかその後はかぶってなかった

北京にいる翔ちゃんにお土産買ったよと電話する一行。翔「じゃあ俺もお土産買ってくよ。切手とかあるよ!?」→「いや、大丈夫」とつれない返事をくらう翔ちゃんカワイソス

相葉くんは旨い旨いとホントにおいしそうに食べるね。
大野くんはおいしいんだろうけどなぜか苦悶の表情w

拍手

箱の横っちょのゴマちゃんのどアップはよく見てましたが、ここにもゴマちゃんいたとは・・・!

拍手

カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
おたんじょうび
script*KT*
最新コメント
[03/17 あやか]
[03/14 あやか]
[02/28 あやか]
[02/21 あやか]
[02/13 あやか]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ゴマ
性別:
非公開
職業:
道産子
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)みいちゃんはあちゃんゴマちゃんず All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]