アザラシのゴマちゃんとその仲間(?)たち、マンガや音楽など日頃ミーハーしているものについて好き勝手書いています
…嵐の大野くんに傾倒中のため嵐占有率高しっ
…嵐の大野くんに傾倒中のため嵐占有率高しっ
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
櫻井も揃って5人での肝試し。
奇数だから2・3に分かれて相葉・櫻井ペアが先攻。
櫻井は予想通りのリアクションをしてくれてオモロかった。
普段運動神経ニブいのにお化けに追い掛けられた逃げ足は超速いw
松本・二宮・大野組は、またもや全く動じない大野くんがいるからかほとんど怖がらず。
ツボに突っ込んだ手を中から掴まれてるのに「うわ最悪(ー'`ー;)」と言うだけってどこか神経回路イカレてるのかい?(笑)
ニノが前回叫び声多かったのがイマイチ腑に落ちなかったけど、意外にびびってた。
といっても大野くんに比べてということだから普通の反応なんだけどね。
今度は大野くんが叫んでしまうような企画が見たいなぁ。
しかし廃墟に一人でいるドッキリ企画でも、遺書を普通に読んでしまうような人だから難しいかw
奇数だから2・3に分かれて相葉・櫻井ペアが先攻。
櫻井は予想通りのリアクションをしてくれてオモロかった。
普段運動神経ニブいのにお化けに追い掛けられた逃げ足は超速いw
松本・二宮・大野組は、またもや全く動じない大野くんがいるからかほとんど怖がらず。
ツボに突っ込んだ手を中から掴まれてるのに「うわ最悪(ー'`ー;)」と言うだけってどこか神経回路イカレてるのかい?(笑)
ニノが前回叫び声多かったのがイマイチ腑に落ちなかったけど、意外にびびってた。
といっても大野くんに比べてということだから普通の反応なんだけどね。
今度は大野くんが叫んでしまうような企画が見たいなぁ。
しかし廃墟に一人でいるドッキリ企画でも、遺書を普通に読んでしまうような人だから難しいかw

