アザラシのゴマちゃんとその仲間(?)たち、マンガや音楽など日頃ミーハーしているものについて好き勝手書いています
…嵐の大野くんに傾倒中のため嵐占有率高しっ
…嵐の大野くんに傾倒中のため嵐占有率高しっ
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
![]() |
嵐5大ドームツアー写真集「ARASHI IS ALIVE!」(CD付) 嵐 集英社 2008-09-03 売り上げランキング : 42 Amazonで詳しく見る by G-Tools |
アイドルの写真集は生まれて初めて買ったのであんまり比較しようがないのですが、被写体を綺麗に撮るというより芸術や技巧に走っちゃったのかな~という気はしました。
綴じ目のところに顔が来てる、というのは覚悟して見たのでそれほど気になりませんでした。
どうせCDつけるならあまった分にシークレットトーク入れてくれればよかったのにね。
Re(mark)bleは大野くんの「きら~りきら~り♪」がなんかかわええ。
「Step and Go」と11月発売の新曲にも「きらり」って歌詞があるから勝手に嵐ワードに認定。
PR
先週からパソコンの前に座れなかったので、ようやく見れました。
和弥は似合ってるけど、直弥の髪型ベティちゃんみたいであんまり・・・
風魔の舞台版とかふたつの鼓動~のときみたいにすとんとした方が似合うのになぁ。
永遠の刹那のときも髪が重たい感じだったし。
顔の面積小さいから髪にボリュームもたすとせっかくのキリリ眉毛が見えない
衣装は白→黒ときてまた白。前側のカシュクールみたいなグレーの布は何をイメージしてるんだろう?
トークは相変わらず(笑)
クッション抱えてトークだなんて乙女のパジャマパーティかよw
双子対決も24歳の成人男性がデコスイーツ競争とはww
罰ゲームの和弥生着替えによる浴衣は帯の結び方がスタイリッシュだわ。
どうせなら浴衣早着替え競争とかやってめちゃくちゃ着崩れてる双子が見たい


