アザラシのゴマちゃんとその仲間(?)たち、マンガや音楽など日頃ミーハーしているものについて好き勝手書いています
…嵐の大野くんに傾倒中のため嵐占有率高しっ
…嵐の大野くんに傾倒中のため嵐占有率高しっ
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
今日ほどオヅラに殺意を抱いた日はないなw
せっかくインタビューあるのになんで歌手でもないアンタが出てくんの
EXILEもとばっちりで(´・ω・`)カワイソス
やっぱりホテルでの生放送だからお上品な歌ということでone Loveでした
truth聞きたかったけど大ちゃん可愛かったからいいやw
いつもツンツンヘアーだけど前髪たらして、魔王にそなえて伸ばしかけの頃みたいで新鮮
出だし大ちゃんのマイク音出てなかったのかな?ちょっと変だったような・・・
マツジュンは嫌いじゃないんだけど、生歌ソロだとハラハラするなw
90年代のVTRを振り返るときはよりによって矢島美容室(ヅラがでかい)のうしろで完全に隠れてしまう大ちゃんであったorz
せっかくインタビューあるのになんで歌手でもないアンタが出てくんの

EXILEもとばっちりで(´・ω・`)カワイソス
やっぱりホテルでの生放送だからお上品な歌ということでone Loveでした
truth聞きたかったけど大ちゃん可愛かったからいいやw
いつもツンツンヘアーだけど前髪たらして、魔王にそなえて伸ばしかけの頃みたいで新鮮

出だし大ちゃんのマイク音出てなかったのかな?ちょっと変だったような・・・
マツジュンは嫌いじゃないんだけど、生歌ソロだとハラハラするなw
90年代のVTRを振り返るときはよりによって矢島美容室(ヅラがでかい)のうしろで完全に隠れてしまう大ちゃんであったorz





