アザラシのゴマちゃんとその仲間(?)たち、マンガや音楽など日頃ミーハーしているものについて好き勝手書いています
…嵐の大野くんに傾倒中のため嵐占有率高しっ
…嵐の大野くんに傾倒中のため嵐占有率高しっ
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
年賀状のCMの話ですw
第一弾
↓
友人「お前年賀状とか買うんだ?」
櫻井「((゚Д゚)ハァ?何言っちゃってんの?)俺、出したい奴いるし(お前じゃないことだけは確かだけどなwwwwpgr)」
出す年賀状の数は、僕を支える人の数です・・・( ゚д゚)ハッ!俺なんでこんな奴と仲良く夜食買ってんだ?家までついてこられちゃたまらんからまこう!)
「先行くわ!!」
第二弾
↓
(なぜか櫻井宅にあがりこんでくつろいでる友人)
友人「年賀状?・・・お前手書き?」
櫻井「・・・・・」
友人「へー・・俺なら要らないからね」
櫻井「・・・・・」
日本中で、人が、人を思っている。(とりあえず、こいつではないですがwwww)
櫻井「・・よしっ(独り言)」
友人「牛、カワイイじゃん」
櫻井「・・・(ごろ寝)」
と、完全黙殺ですw
この二人はどういう関係なんですかね?
友人っていうか単に同期なだけ?
少なくとも櫻井の方は彼の事好いてはいなさそう
第三弾まであるらしいけどまたこの二人なんでしょうかね?
第一弾
↓
友人「お前年賀状とか買うんだ?」
櫻井「((゚Д゚)ハァ?何言っちゃってんの?)俺、出したい奴いるし(お前じゃないことだけは確かだけどなwwwwpgr)」
出す年賀状の数は、僕を支える人の数です・・・( ゚д゚)ハッ!俺なんでこんな奴と仲良く夜食買ってんだ?家までついてこられちゃたまらんからまこう!)
「先行くわ!!」
第二弾
↓
(なぜか櫻井宅にあがりこんでくつろいでる友人)
友人「年賀状?・・・お前手書き?」
櫻井「・・・・・」
友人「へー・・俺なら要らないからね」
櫻井「・・・・・」
日本中で、人が、人を思っている。(とりあえず、こいつではないですがwwww)
櫻井「・・よしっ(独り言)」
友人「牛、カワイイじゃん」
櫻井「・・・(ごろ寝)」
と、完全黙殺ですw
この二人はどういう関係なんですかね?
友人っていうか単に同期なだけ?
少なくとも櫻井の方は彼の事好いてはいなさそう

第三弾まであるらしいけどまたこの二人なんでしょうかね?

PR
はー笑った笑った
嵐イチ体のうすっぺらいリーダーはレディスサイズもラクラク
腕は筋肉質だけど胸板とかは普通だった
ボディービルダーみたいだったらどうしようかと思った
応援メッセージに魔王で共演したあの人、って言うから三宅裕司かと思ったら石坂浩二で驚いた
こういうバラエティに出るの珍しいような??
ニノは番宣かよ!
Tシャツの手書きメッセージ「がんばれ にのみやかずなり」の文字の小ささワロスw
食事のとき介護されてるみたいで泣けてきた(つД`)
トイレはどうすんの?と思ってたらかき氷で「お腹痛い」って・・・
いやホントに笑い事じゃないよ~
大丈夫だったのか!?
挑戦はギネス記録には及ばず169枚で終了。
疲れてされるがままの大ちゃんが見れた貴重な回でしたw
嵐イチ体のうすっぺらいリーダーはレディスサイズもラクラク

腕は筋肉質だけど胸板とかは普通だった
ボディービルダーみたいだったらどうしようかと思った

応援メッセージに魔王で共演したあの人、って言うから三宅裕司かと思ったら石坂浩二で驚いた
こういうバラエティに出るの珍しいような??
ニノは番宣かよ!
Tシャツの手書きメッセージ「がんばれ にのみやかずなり」の文字の小ささワロスw
食事のとき介護されてるみたいで泣けてきた(つД`)
トイレはどうすんの?と思ってたらかき氷で「お腹痛い」って・・・
いやホントに笑い事じゃないよ~
大丈夫だったのか!?
挑戦はギネス記録には及ばず169枚で終了。
疲れてされるがままの大ちゃんが見れた貴重な回でしたw
相葉くんが全力でボケてておもしろい
櫻井→リーダーの「あなた絶対好き
」て嗜好決めつけワロスw
険しい表情で睨みつけてツンに徹しようとしたリーダーだったが、つい顔がほころんでデレになってた
うますぎてハイタッチする山コンビを「・・・・」てな感じの微妙な視線で見つめるニノ&相葉くん
いつも「お前帰れよ!」とか激しいツッコミ合戦なのに今日はヒソヒソ話して仲よさげ
相葉くんの広げた腕がニノにぶつかったときも普段だったらすごい反撃喰らってそうw
マツジュンの好感度キラー発言に「潰される身内に」ってのすごい笑った( ^∀^)
そんな相葉くん、次回(来週はお休み)のおしゃれイズムに単独出演するみたいで楽しみ
今月は嵐の出演番組が盛りだくさん
ハードディスクが足りん

櫻井→リーダーの「あなた絶対好き
」て嗜好決めつけワロスw険しい表情で睨みつけてツンに徹しようとしたリーダーだったが、つい顔がほころんでデレになってた
うますぎてハイタッチする山コンビを「・・・・」てな感じの微妙な視線で見つめるニノ&相葉くん
いつも「お前帰れよ!」とか激しいツッコミ合戦なのに今日はヒソヒソ話して仲よさげ

相葉くんの広げた腕がニノにぶつかったときも普段だったらすごい反撃喰らってそうw
マツジュンの好感度キラー発言に「潰される身内に」ってのすごい笑った( ^∀^)
そんな相葉くん、次回(来週はお休み)のおしゃれイズムに単独出演するみたいで楽しみ

今月は嵐の出演番組が盛りだくさん
ハードディスクが足りん



