アザラシのゴマちゃんとその仲間(?)たち、マンガや音楽など日頃ミーハーしているものについて好き勝手書いています
…嵐の大野くんに傾倒中のため嵐占有率高しっ
…嵐の大野くんに傾倒中のため嵐占有率高しっ
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
初回限定盤(σ´∀`)σゲッツ!!
ヴァンパイヤ騎士盤が分厚くて驚いた
まぁアニメは見れない地域だから普通にスルー
今回も4曲入りで豪華
以下曲ごとの感想です
1.輪廻-ロンド-
すごいハモりがキレイ!歌詞も詩的で女性的、と思ったら作詞女性なのね
教会の鐘の音みたいなのが鎮魂歌みたいでせつない感じが出てますな
2.Rainy Lady
明るい感じだけどちょっと物悲しい雰囲気の曲。
3.GO∞2
タイトルなんて読むんだろ?ゴームゲンダイジジョウ?しばらくパソコン触ってないからSMOJ見れてないけど曲紹介で言ってるんだろか
サビのところちょっとEXILEのRealWorldっぽいなと思った
夏らしい感じの曲
4.幾千の眠りの果て
うおー!これは両A面にしてもおかしくないクオリティ!
ヴァンパイヤ騎士見たことないけどこれEDでもいんじゃね?
これは冬っぽい感じの曲だ
総じて前作同様カップリングに捨て曲が一曲もないのがすごい
難を言えばタイトル曲だけでもカラオケ入れて欲しい・・・
さらにわがままをいえば和弥ボーカルあり直弥カラオケ、その逆の2パターンとかあったらいいな
日本沈没の主題歌とかでそういうのあるよね
DVDのPVは絵画的で色彩が綺麗
オフショットおんぶされてるところ顔が映るまでマネキンかと思ってたw
ヴァンパイヤ騎士盤が分厚くて驚いた
まぁアニメは見れない地域だから普通にスルー
今回も4曲入りで豪華
以下曲ごとの感想です
1.輪廻-ロンド-
すごいハモりがキレイ!歌詞も詩的で女性的、と思ったら作詞女性なのね
教会の鐘の音みたいなのが鎮魂歌みたいでせつない感じが出てますな
2.Rainy Lady
明るい感じだけどちょっと物悲しい雰囲気の曲。
3.GO∞2
タイトルなんて読むんだろ?ゴームゲンダイジジョウ?しばらくパソコン触ってないからSMOJ見れてないけど曲紹介で言ってるんだろか
サビのところちょっとEXILEのRealWorldっぽいなと思った
夏らしい感じの曲
4.幾千の眠りの果て
うおー!これは両A面にしてもおかしくないクオリティ!
ヴァンパイヤ騎士見たことないけどこれEDでもいんじゃね?
これは冬っぽい感じの曲だ
総じて前作同様カップリングに捨て曲が一曲もないのがすごい
難を言えばタイトル曲だけでもカラオケ入れて欲しい・・・
さらにわがままをいえば和弥ボーカルあり直弥カラオケ、その逆の2パターンとかあったらいいな
日本沈没の主題歌とかでそういうのあるよね
DVDのPVは絵画的で色彩が綺麗
オフショットおんぶされてるところ顔が映るまでマネキンかと思ってたw
PR

