忍者ブログ
アザラシのゴマちゃんとその仲間(?)たち、マンガや音楽など日頃ミーハーしているものについて好き勝手書いています

…嵐の大野くんに傾倒中のため嵐占有率高しっ
| Admin | Res |
<< 05  2026/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    07 >>
[66]  [67]  [68]  [69]  [70]  [71]  [72]  [73]  [74]  [75]  [76
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初回限定盤(σ´∀`)σゲッツ!!
ヴァンパイヤ騎士盤が分厚くて驚いた
まぁアニメは見れない地域だから普通にスルー

今回も4曲入りで豪華
以下曲ごとの感想です

1.輪廻-ロンド-
すごいハモりがキレイ!歌詞も詩的で女性的、と思ったら作詞女性なのね
教会の鐘の音みたいなのが鎮魂歌みたいでせつない感じが出てますな

2.Rainy Lady
明るい感じだけどちょっと物悲しい雰囲気の曲。

3.GO∞2
タイトルなんて読むんだろ?ゴームゲンダイジジョウ?しばらくパソコン触ってないからSMOJ見れてないけど曲紹介で言ってるんだろか
サビのところちょっとEXILEのRealWorldっぽいなと思った
夏らしい感じの曲

4.幾千の眠りの果て
うおー!これは両A面にしてもおかしくないクオリティ!
ヴァンパイヤ騎士見たことないけどこれEDでもいんじゃね?
これは冬っぽい感じの曲だ

総じて前作同様カップリングに捨て曲が一曲もないのがすごい
難を言えばタイトル曲だけでもカラオケ入れて欲しい・・・
さらにわがままをいえば和弥ボーカルあり直弥カラオケ、その逆の2パターンとかあったらいいな
日本沈没の主題歌とかでそういうのあるよね

DVDのPVは絵画的で色彩が綺麗
オフショットおんぶされてるところ顔が映るまでマネキンかと思ってたw

拍手

PR
髭男爵のときもだったけど芸人さんがゲストだとあんまり嵐が喋らないよね

特に大野くん!
最後までしゃべんないのかな?と思ったら最後ラテ欄のフリップ紹介でようやくしゃべってくれてホッとしたよ

お鍋食べてボタボタ落としてかわいいなあもう
手づかみで食べてるから幼児みたいw

ニノはナベアツに「さん!」の言い方が違うと指摘され「はい。」と見事なスルーw
けっこういい性格してるけど嫌味にならないのがニノのキャラだね

拍手

原作読んだことあるけど、けっこう楽しめました
三浦春馬スタイルいいなー
立ち姿も凛としてるからメッセンジャーバッグ似合う

24とやたら比較されてるみたいですが24は見たことないからこれは継続視聴決定

主人公の同級生の女の子と特殊部隊の女の人は群を抜いて棒でしたなw

片瀬那奈と主人公兄妹のやり取り見てるとサイコメトラー映児思い出した
同じマガジンだしね

拍手

大野くんの芹沢ルックかわいいw

もし弁護士と刑事の配役が逆だったら生田斗真の弁護士はともかく、大野くんの刑事はイメージわかなかったけどこの格好見たら結構似合うかも

でもやたら走り回ったり熱くなる大野くんは想像つかないなー

成瀬役が抜けてきたのか心なし明るい感じがしました(^-^)

風のガーデン避難のため釣りは次回に持ち越し

いつもよりテンポはよかったけど、しかしこの番組夜の仕事好きだねぇ

拍手

さわやかだなぁ

大ちゃんカワイイよ大ちゃん

「仕事でセグウェー乗ったことあるんです」と言ってたのはこれのことかー

拍手

カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
おたんじょうび
script*KT*
最新コメント
[03/17 あやか]
[03/14 あやか]
[02/28 あやか]
[02/21 あやか]
[02/13 あやか]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ゴマ
性別:
非公開
職業:
道産子
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)みいちゃんはあちゃんゴマちゃんず All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]