アザラシのゴマちゃんとその仲間(?)たち、マンガや音楽など日頃ミーハーしているものについて好き勝手書いています
…嵐の大野くんに傾倒中のため嵐占有率高しっ
…嵐の大野くんに傾倒中のため嵐占有率高しっ
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
なんかニノの服装が王子っぽかったw
直前まで「拝啓、父上様」見てたから「あらー、かっこよくなっちゃって!」と親戚のおばちゃんみたいなことを考えてしまいました
首周りと胸元がセクシィダイナマイツ!(死語)
この前の宿題くんとかも見てたのに人に言われるまで大野くんにあごひげがあるの気付きませんでした・・・
(アナログな上に眼悪いもんでw)
そんなに気になる程でもないけど、やっぱりない方がいい!
番組についてはVTR長いよー
せっかくアーティスト特集してるんなら大野くんと競わせるとかコメント聞いたりすればもっと広がるのにね
和菓子職人の人面白かったから一日弟子入りでもいいよw
ゲストの綾瀬はるかに「なんか透き通ってるもんね!」とやたら力説するリーダー
「透明感がある」と言いたかったのか?w
直前まで「拝啓、父上様」見てたから「あらー、かっこよくなっちゃって!」と親戚のおばちゃんみたいなことを考えてしまいました
首周りと胸元がセクシィダイナマイツ!(死語)
この前の宿題くんとかも見てたのに人に言われるまで大野くんにあごひげがあるの気付きませんでした・・・
(アナログな上に眼悪いもんでw)
そんなに気になる程でもないけど、やっぱりない方がいい!
番組についてはVTR長いよー
せっかくアーティスト特集してるんなら大野くんと競わせるとかコメント聞いたりすればもっと広がるのにね
和菓子職人の人面白かったから一日弟子入りでもいいよw
ゲストの綾瀬はるかに「なんか透き通ってるもんね!」とやたら力説するリーダー
「透明感がある」と言いたかったのか?w
PR
なんぞこれwwww
シリアスかと思ってたらギャグシーンはじけすぎ
激甘料理と激辛料理を同時に食わされたみたいでなんとも言えない感じ
面白いことは面白いんだけど詐欺の仕返しっていうと同じTBSだからクロサギ思い出しちゃうな
一時間かけて両親の死についてひっぱるな、と思ったら最後の最後で血の海((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
「大人になったら復讐しような」っていうのは妹が成人するのを待ってたってことなのかな?
それにしては時効まで間もないのに詐欺女に時間を費やしすぎでは・・・
あ、司法はあてにしてないから別にいいのか
尾美としのりと要潤のシーンはギャグが空回りしてたような
まあこれからに期待
嵐の主題歌はいいですね(^-^)
秋空に合う感じ♪
中島美嘉の挿入歌やたら音でかい
次回本人も出演するみたいだけど濃いーなw
シリアスかと思ってたらギャグシーンはじけすぎ
激甘料理と激辛料理を同時に食わされたみたいでなんとも言えない感じ
面白いことは面白いんだけど詐欺の仕返しっていうと同じTBSだからクロサギ思い出しちゃうな
一時間かけて両親の死についてひっぱるな、と思ったら最後の最後で血の海((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
「大人になったら復讐しような」っていうのは妹が成人するのを待ってたってことなのかな?
それにしては時効まで間もないのに詐欺女に時間を費やしすぎでは・・・
あ、司法はあてにしてないから別にいいのか
尾美としのりと要潤のシーンはギャグが空回りしてたような
まあこれからに期待
嵐の主題歌はいいですね(^-^)
秋空に合う感じ♪
中島美嘉の挿入歌やたら音でかい
次回本人も出演するみたいだけど濃いーなw

