アザラシのゴマちゃんとその仲間(?)たち、マンガや音楽など日頃ミーハーしているものについて好き勝手書いています
…嵐の大野くんに傾倒中のため嵐占有率高しっ
…嵐の大野くんに傾倒中のため嵐占有率高しっ
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ダークポイントの対義語がエンジェルポイントな相葉くん、今回の衣装は予備校講師のアルバイトをしている学生のよう
相葉くんはストレートの方が似合うと思うけどこのくらいの長さだったらパーマヘアもいいな
ニノはカーディガン系が多い気がする
オープニングの箱を開けるときの足さばきがものすごい軽やかで目が釘づけになってしまったw
大野くんは髪切ってからワイルド系だね
バイク乗ってそうな感じ(免許ないけど)
一段と色黒っ
櫻井は前もグラデーションのチェックシャツ着てたけど、チェック似合うわー
マツジュンは髪型がやっぱりなんだかなー
手塚治虫のマンガのキャラにああいう感じなのいそうw
牡蠣めしの匂いを大野くんにかがせようと手で風を送る櫻井ワロスw
「何やってんのふたりっ!」ってニノに突っ込まれて「だってこの人がタコ焼きの匂いしない?って言うから・・・」ってあーたw
相葉くんはストレートの方が似合うと思うけどこのくらいの長さだったらパーマヘアもいいな
ニノはカーディガン系が多い気がする
オープニングの箱を開けるときの足さばきがものすごい軽やかで目が釘づけになってしまったw
大野くんは髪切ってからワイルド系だね
バイク乗ってそうな感じ(免許ないけど)
一段と色黒っ
櫻井は前もグラデーションのチェックシャツ着てたけど、チェック似合うわー
マツジュンは髪型がやっぱりなんだかなー
手塚治虫のマンガのキャラにああいう感じなのいそうw
牡蠣めしの匂いを大野くんにかがせようと手で風を送る櫻井ワロスw
「何やってんのふたりっ!」ってニノに突っ込まれて「だってこの人がタコ焼きの匂いしない?って言うから・・・」ってあーたw
![]() |
SONY ワイヤレスオーディオレシーバー アクアブルー DRC-BT15P L Amazonで詳しく見る by G-Tools |
1月にソフトバンク920SHを購入したので以前から興味のあったBluetoothを使ってみよう!ということでちょうど新しく発売されたこちらを購入。
今までソニー製品はタイマー発動でお釈迦になったの多数でしたが、こちらはいまのところ壊れてませんw
まず大きさが小さいのがいいですね。手で握ってすっぽり隠れるくらいの大きさです。
軽いのでいいんですが、服に止めるためのクリップ弱っ!!
かなりの確率ではずれてぶらーんとなりますw
ヘッドホンはなしのタイプですが、自分の好みのをつけられるので案外よいです。
920SHとは相性いいのか音とびや再生スピードがおかしくなる症状もありません。
電池もちも長くはないですが、通勤途中にちょこっと聞くだけなので問題なしです。
最近はこれで嵐ばっかり聞いてますね・・・




