アザラシのゴマちゃんとその仲間(?)たち、マンガや音楽など日頃ミーハーしているものについて好き勝手書いています
…嵐の大野くんに傾倒中のため嵐占有率高しっ
…嵐の大野くんに傾倒中のため嵐占有率高しっ
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
稲垣吾郎版金田一耕助の来年の新春ドラマ「悪魔の手毬唄」だそうですね。
見立て殺人はミステリーの分野でも好きな部類なので結構楽しみ。
奇数月に発売される秋田書店のサスペリアミステリーというマンガ雑誌に描かれてる長尾文子さんという漫画家さんが以前この作品を漫画化されていましたが、陰惨な雰囲気とか人物描写がすごいはまってて良かったです。
この人の絵柄が横溝ワールドにあってるんですよねー
残念ながら「悪魔の手毬唄」は単行本になってませんが(雑誌の別冊ふろくという形で発行されてはいます)、「犬神家の一族」は単行本が発売されてるので是非読んでみてください。
私はこの人のマンガを見てようやくスケキヨとかスケタケとかスケトモとか松子竹子梅子の人物関係がわかりましたw
次は「獄門島」あたりかなー
見立て殺人はミステリーの分野でも好きな部類なので結構楽しみ。
奇数月に発売される秋田書店のサスペリアミステリーというマンガ雑誌に描かれてる長尾文子さんという漫画家さんが以前この作品を漫画化されていましたが、陰惨な雰囲気とか人物描写がすごいはまってて良かったです。
この人の絵柄が横溝ワールドにあってるんですよねー
残念ながら「悪魔の手毬唄」は単行本になってませんが(雑誌の別冊ふろくという形で発行されてはいます)、「犬神家の一族」は単行本が発売されてるので是非読んでみてください。
私はこの人のマンガを見てようやくスケキヨとかスケタケとかスケトモとか松子竹子梅子の人物関係がわかりましたw
次は「獄門島」あたりかなー
PR
ニノ→ノニラーメン
リーダー→おっとん
櫻井→サッション
相葉くん→バンジー
マツジュン→J
とスザンヌにあだ名を命名される嵐の面々w
日直の相葉くんに対するニノのカミソリ突っ込み
「ん?じゃなくてッそれさっき聞いた!」
ときどき相葉くんは相葉ランドで総突っ込み状態で不憫だけどみんな愛があるからいいね
らせん状に剥いて揚げた芋を食すリーダー
「どこまで食べていいか、止め・・・ぎわがさ・・・…」と尻すぼみで沈黙。
すかさず櫻井に「最後まで自信持ってしゃべって!!」肩をがっしり掴まれててへてへ笑ってかわいいなぁもう
スザンヌの私物のふわふわ帽子をかぶったリーダーはほんとうに27歳ですか?
可愛すぎ!
(でもアゴは出さなくていいよw)
帽子からはみ出たおぐしを、ちょいちょい直してあげてるニノがお母さんみたいでしたw
リーダー→おっとん
櫻井→サッション
相葉くん→バンジー
マツジュン→J
とスザンヌにあだ名を命名される嵐の面々w
日直の相葉くんに対するニノのカミソリ突っ込み
「ん?じゃなくてッそれさっき聞いた!」
ときどき相葉くんは相葉ランドで総突っ込み状態で不憫だけどみんな愛があるからいいね
らせん状に剥いて揚げた芋を食すリーダー
「どこまで食べていいか、止め・・・ぎわがさ・・・…」と尻すぼみで沈黙。
すかさず櫻井に「最後まで自信持ってしゃべって!!」肩をがっしり掴まれててへてへ笑ってかわいいなぁもう
スザンヌの私物のふわふわ帽子をかぶったリーダーはほんとうに27歳ですか?
可愛すぎ!
(でもアゴは出さなくていいよw)
帽子からはみ出たおぐしを、ちょいちょい直してあげてるニノがお母さんみたいでしたw
マイケルジャクソン好き(?)リーダー
今日はなんか楽しそう
バービー人形のように整形した女性が、マツジュンが好みだというのを受け、「ケン(バービーの彼氏候補の男性)はなんて言ってます!?」ってw
ニノとマツジュン以外にも女の子に歌ってほしいカラオケの曲聞いてあげてよ~
マツジュンのドリカムは王道って感じだけど、ニノがaikoっつーのがなんとも意外
知ったかぶりで「花火の歌」とか言う櫻井も面白かった
オセロ松嶋に対するニノの突っ込みキレがいい
「気持ちワリイ!」「末期だな!」ってGJ!
来週のスズメバチロケ楽しみ
普段あまり見られないリーダーの動じた姿が見られそう(^-^)
auのCM櫻井単独バージョン初めて見たけど他のメンバーもあるのかな?
+(0゚・∀・) + ワクテカ +
今日はなんか楽しそう
バービー人形のように整形した女性が、マツジュンが好みだというのを受け、「ケン(バービーの彼氏候補の男性)はなんて言ってます!?」ってw
ニノとマツジュン以外にも女の子に歌ってほしいカラオケの曲聞いてあげてよ~
マツジュンのドリカムは王道って感じだけど、ニノがaikoっつーのがなんとも意外
知ったかぶりで「花火の歌」とか言う櫻井も面白かった
オセロ松嶋に対するニノの突っ込みキレがいい
「気持ちワリイ!」「末期だな!」ってGJ!
来週のスズメバチロケ楽しみ
普段あまり見られないリーダーの動じた姿が見られそう(^-^)
auのCM櫻井単独バージョン初めて見たけど他のメンバーもあるのかな?
+(0゚・∀・) + ワクテカ +
10年目を迎えてもこういう企画やってくれる嵐はいいね
パン丼を紹介するときにリーダーの右肩にニノ、左肩に櫻井がふっついてて、よくマンガとかである天使の囁き・悪魔の囁きみたいだったw
「みんなにも食べてほひい」って相葉くんにフッと笑ったりニノにあーんしたりリーダーすげぇ楽しそう
ソースカツ丼のニセカツを容器に戻す相葉くんに「戻すのかよ・・・」と冷静に突っ込む櫻井はお腹空いてるらしく食べっぷりがワイルドだった
布団に入るときに靴をぷらぷらして脱ぐ大野くんがめっちゃカワエエ
ニノはカプリパンツ(?)にえりぐりのざっくり広い服きて色っぺーなー 俯瞰ショット多かったからヤベーwwと思ってしまった
相葉くんに耳掃除プレイを強要され「バーカ!バーカ!」と言いつつもひざ枕に頭を預けるマツジュンワロス
「12時間寝てたから寝れねーや!」という相変わらず家中心リーダーw
家族仲いいのいいね
小倉の足を触った筆で顔をくすぐられるリーダー
(;ω;)
相葉くん・・・
パン丼を紹介するときにリーダーの右肩にニノ、左肩に櫻井がふっついてて、よくマンガとかである天使の囁き・悪魔の囁きみたいだったw
「みんなにも食べてほひい」って相葉くんにフッと笑ったりニノにあーんしたりリーダーすげぇ楽しそう
ソースカツ丼のニセカツを容器に戻す相葉くんに「戻すのかよ・・・」と冷静に突っ込む櫻井はお腹空いてるらしく食べっぷりがワイルドだった

布団に入るときに靴をぷらぷらして脱ぐ大野くんがめっちゃカワエエ
ニノはカプリパンツ(?)にえりぐりのざっくり広い服きて色っぺーなー 俯瞰ショット多かったからヤベーwwと思ってしまった
相葉くんに耳掃除プレイを強要され「バーカ!バーカ!」と言いつつもひざ枕に頭を預けるマツジュンワロス
「12時間寝てたから寝れねーや!」という相変わらず家中心リーダーw
家族仲いいのいいね
小倉の足を触った筆で顔をくすぐられるリーダー
(;ω;)
相葉くん・・・


