アザラシのゴマちゃんとその仲間(?)たち、マンガや音楽など日頃ミーハーしているものについて好き勝手書いています
…嵐の大野くんに傾倒中のため嵐占有率高しっ
…嵐の大野くんに傾倒中のため嵐占有率高しっ
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
今回の衣装は「秋!」って感じだね
ニノは森の狩人みたいw
収録いつかわかんないけど、マツジュン髪型戻したようで(やっぱり不評だったのか)
大野くんもあごひげやめよーよー
新曲初披露だけどあんまり踊りはないのね
間奏のピアノのところでバレエっぽいのでもあるかと思ったけど全体的に大人しい感じだ
ニノのソロの部分も歌わせてあげてー!
HEY!HEY!HEY!は観客の質が悪いのが気に障るなぁ
歌の最中もキャーキャーうるさいし、頭上で手拍子するから画面にかぶっとるやないかい!
まあカメラワークのせいもあるけどさ・・・
心理テストの大野くんのグシャグシャってするのおもしろかった
相葉くんが丁寧に開けるってのは確かに意外だw
ニノは森の狩人みたいw
収録いつかわかんないけど、マツジュン髪型戻したようで(やっぱり不評だったのか)
大野くんもあごひげやめよーよー
新曲初披露だけどあんまり踊りはないのね
間奏のピアノのところでバレエっぽいのでもあるかと思ったけど全体的に大人しい感じだ
ニノのソロの部分も歌わせてあげてー!
HEY!HEY!HEY!は観客の質が悪いのが気に障るなぁ
歌の最中もキャーキャーうるさいし、頭上で手拍子するから画面にかぶっとるやないかい!
まあカメラワークのせいもあるけどさ・・・
心理テストの大野くんのグシャグシャってするのおもしろかった
相葉くんが丁寧に開けるってのは確かに意外だw
さてさて、今週から放映の始まりました「もしも嵐じゃなかったら・・・」シリーズ!
チームバチスタの栄光とアラシちゃんの枠で流れてました
明日のMusicLoversもKDDI提供番組だから見なきゃだわ
電気屋さんの携帯電話売り場に11月のau総合カタログが山積みになってたので、表紙目当てにauユーザーでもないくせにもらってきてしまいましたw
auのHPにも5人のパラレルプロフィールが載ってましたので嵐ファンは必見です→www.au.kddi.com/pr/au-niwa/arashi/
壁紙もありましたがなぜか妙に加工チックでちと残念
チームバチスタの栄光とアラシちゃんの枠で流れてました
明日のMusicLoversもKDDI提供番組だから見なきゃだわ
電気屋さんの携帯電話売り場に11月のau総合カタログが山積みになってたので、表紙目当てにauユーザーでもないくせにもらってきてしまいましたw
auのHPにも5人のパラレルプロフィールが載ってましたので嵐ファンは必見です→www.au.kddi.com/pr/au-niwa/arashi/
壁紙もありましたがなぜか妙に加工チックでちと残念

