忍者ブログ
アザラシのゴマちゃんとその仲間(?)たち、マンガや音楽など日頃ミーハーしているものについて好き勝手書いています

…嵐の大野くんに傾倒中のため嵐占有率高しっ
| Admin | Res |
<< 05  2026/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    07 >>
[63]  [64]  [65]  [66]  [67]  [68]  [69]  [70]  [71]  [72]  [73
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょwww大野くん出落ち!
そのメガネは一体!?
食いだおれ人形かと思ったよーw
やたらレンズに映り込みあるから伊達なのかな?

紹介のときタモさんも触れなかったし、出番のときにははずしてたし、なんだったんだろかw

ミニステ見逃しちゃったけど出てたのかなー

触られるのが苦手なリーダーカワエエ
マツジュンにちょっかい出されて「やめて!」っておすぎかいw

おひげは剃ってくれたみたいで(だよね?←画質が悪くてよく見えんw)よかったよかったV(^0^)

拍手

PR
家中心大野くんワロスw
うたばん恒例A・RA・SHIの無茶ぶりで中居くんに駄目だしくらってヤケクソ気味で踊ってるしw

ケンカトークも吹き出しそうなのを必死でこらえて声が震えてるのがおかしかった(・∀・)
「私はアサリを掘りたい」ってw

貴さんに仕込まれてるときの大野くんはなんであんなに可愛いんだか


アラシちゃんはVTRがキモいよー
目が離せないじゃなくて逸らしっぱなしorz

超肥満の人の服に3人で入ったのと、ニノのドS自慢がおもしろかった

拍手

櫻井の髪型ゆるーく巻いて可愛かった
ほんとこの人端正な顔立ちしてるなぁ
最近ヘタレキャラづいてるけどがんばってほしいわ

大野くんはますますたくましくなって、鳶職の人みたいだよw

ニノに「知ったような口きくんじゃたいよ!」と言われて鼻をひくつかせておもろー

ゲストのトークがおもしろかったので嵐も楽しそうでよかった

大ちゃんものまねうまいなw

拍手

今回の衣装は「秋!」って感じだね

ニノは森の狩人みたいw
収録いつかわかんないけど、マツジュン髪型戻したようで(やっぱり不評だったのか)

大野くんもあごひげやめよーよー

新曲初披露だけどあんまり踊りはないのね
間奏のピアノのところでバレエっぽいのでもあるかと思ったけど全体的に大人しい感じだ
ニノのソロの部分も歌わせてあげてー!

HEY!HEY!HEY!は観客の質が悪いのが気に障るなぁ

歌の最中もキャーキャーうるさいし、頭上で手拍子するから画面にかぶっとるやないかい!
まあカメラワークのせいもあるけどさ・・・

心理テストの大野くんのグシャグシャってするのおもしろかった
相葉くんが丁寧に開けるってのは確かに意外だw

拍手

さてさて、今週から放映の始まりました「もしも嵐じゃなかったら・・・」シリーズ!

チームバチスタの栄光とアラシちゃんの枠で流れてました
明日のMusicLoversもKDDI提供番組だから見なきゃだわ

電気屋さんの携帯電話売り場に11月のau総合カタログが山積みになってたので、表紙目当てにauユーザーでもないくせにもらってきてしまいましたw

auのHPにも5人のパラレルプロフィールが載ってましたので嵐ファンは必見です→www.au.kddi.com/pr/au-niwa/arashi/

壁紙もありましたがなぜか妙に加工チックでちと残念

拍手

カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
おたんじょうび
script*KT*
最新コメント
[03/17 あやか]
[03/14 あやか]
[02/28 あやか]
[02/21 あやか]
[02/13 あやか]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ゴマ
性別:
非公開
職業:
道産子
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)みいちゃんはあちゃんゴマちゃんず All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]