忍者ブログ
アザラシのゴマちゃんとその仲間(?)たち、マンガや音楽など日頃ミーハーしているものについて好き勝手書いています

…嵐の大野くんに傾倒中のため嵐占有率高しっ
| Admin | Res |
<< 05  2026/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    07 >>
[64]  [65]  [66]  [67]  [68]  [69]  [70]  [71]  [72]  [73]  [74
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

妄想係長おもしろすぎw
功一は偽造証券苦労して作ったのに水の泡だし、さびしいからってアリアケスリーのステッカーやらTシャツ大量に作ったりしてどんな主人公だ

打って変わって回想シーンでは子供時代と現在の姿が置き換わってる演出がなんか良かった

オープニングの映像も過去と現在が交錯した映像でこのドラマ全体を象徴してるね

と思ったらまた劇中劇

・・・また続くんかい!

拍手

PR
今日は嵐の出番が多くて結構楽しめた

卓球クラブ出身大野くんがこてんぱんに負かされて、ふてくされた感じでVTR振りするの面白かったw
試合中も「相葉ちゃんが邪魔だった」ってオイ

櫻井の数学対決も半分偶然とはいえ正解ですごい嬉しそうな櫻井はかわいいな

こういう風にスタジオで対決するのがあれば見てて飽きないな

個人的には泣きの天才子役と対決見たかったかな
(もちろん魔王大野くんでw)

あとDJキッズのときもちろん嵐の曲だよねと思ったらポニョでガクーッ

エンディングでもずっとHappinessばっかだし新曲を披露したりしないのかね?
最後の5分で歌ってくれてもいいのにな

来週は嵐出演歌番組が盛り沢山で楽しみ!

拍手

あごひげをメンバー一堂に突っ込まれるリーダー
なんか今週はいやに目立つと思ったら日焼けで黒かったのねw

魔王ロケ終わってさぞや釣り三昧だったんでしょうな

踊る大捜査線・花男・魔王と他局のオンパレード(笑)

相葉くん強盗犯が札束の匂い嗅がないってw

櫻井はケガ慣れしてるはずのに、ああいうとき照れが出ちゃうんだろーね

拍手

初登場22位にランクイン♪

あーやっぱりPVの色彩キレイだわ

最近けっこうマイナーなアーティストがゲストライブ来てるからON/OFFも来てくれないかな

拍手

功一の子役時代の子演技うまい
主題歌の歌詞とリンクして、ちょっとホロリとしました(ノ_・。)

ギャグシーンも耐性が出来たから面白かった

錦戸のツッコミもテンポよくてトリオ漫才やね

静奈が面接に行った会社に貼ってあったポスターのキャッチコピー「感じてる?春の嵐」に反応してしまいましたw

今日もカワイソ村の村長だぁアリアケ3のステッカーまで作ってる功一ワロスw
せっかくハヤシライス作ったのに食べてもらえなくて可哀相
内向的な猪突猛進タイプの功一は付き合ったら面白そうだけどね

妄想係長のアドレス『地味』w

後編まで引っ張るか!

拍手

カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
おたんじょうび
script*KT*
最新コメント
[03/17 あやか]
[03/14 あやか]
[02/28 あやか]
[02/21 あやか]
[02/13 あやか]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ゴマ
性別:
非公開
職業:
道産子
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)みいちゃんはあちゃんゴマちゃんず All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]