アザラシのゴマちゃんとその仲間(?)たち、マンガや音楽など日頃ミーハーしているものについて好き勝手書いています
…嵐の大野くんに傾倒中のため嵐占有率高しっ
…嵐の大野くんに傾倒中のため嵐占有率高しっ
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
今日は嵐の出番が多くて結構楽しめた
卓球クラブ出身大野くんがこてんぱんに負かされて、ふてくされた感じでVTR振りするの面白かったw
試合中も「相葉ちゃんが邪魔だった」ってオイ
櫻井の数学対決も半分偶然とはいえ正解ですごい嬉しそうな櫻井はかわいいな
こういう風にスタジオで対決するのがあれば見てて飽きないな
個人的には泣きの天才子役と対決見たかったかな
(もちろん魔王大野くんでw)
あとDJキッズのときもちろん嵐の曲だよねと思ったらポニョでガクーッ
エンディングでもずっとHappinessばっかだし新曲を披露したりしないのかね?
最後の5分で歌ってくれてもいいのにな
来週は嵐出演歌番組が盛り沢山で楽しみ!
卓球クラブ出身大野くんがこてんぱんに負かされて、ふてくされた感じでVTR振りするの面白かったw
試合中も「相葉ちゃんが邪魔だった」ってオイ
櫻井の数学対決も半分偶然とはいえ正解ですごい嬉しそうな櫻井はかわいいな
こういう風にスタジオで対決するのがあれば見てて飽きないな
個人的には泣きの天才子役と対決見たかったかな
(もちろん魔王大野くんでw)
あとDJキッズのときもちろん嵐の曲だよねと思ったらポニョでガクーッ
エンディングでもずっとHappinessばっかだし新曲を披露したりしないのかね?
最後の5分で歌ってくれてもいいのにな
来週は嵐出演歌番組が盛り沢山で楽しみ!

